カートに商品が入らない場合

ショッピングカートとCookieについて
ショッピングカートに商品が入らない場合、ブラウザのCookieが無効になっている可能性があります。
オンラインショッピングをご利用頂くには、Cookieを有効にする必要があります。
また、オンラインショッピングをご利用頂くためには最新バージョンのブラウザを推奨します。

設定方法に関しましては以下の設定方法を参照してください。
以下の方法でもショッピングカートに入らない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームより内容の送信をお願いします。

■Cookieの設定方法
Internet Explorer 7.x の場合
「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」→「詳細設定」のラジオボタンを「受け入れる」に設定

Internet Explorer 6.x の場合
「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」→スライダーを「中」に設定

Internet Explorer 5.x の場合
「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「セキュリティ」→[レベルのカスタマイズ]→[Cookie]項目の[コンピュータに保存されているCookieの使用許可]のラジオボタンの中から、[有効にする]を選択し、さらに、[セッションごとのCookieの使用許可]のラジオボタンの中から、[有効にする]を選択

Internet Explorer 4.x の場合
「表示」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「セキュリティ」→[Cookie]のラジオボタンの中から、[常にCookieを受け入れる]を選択

Netscape 7.x の場合
「編集」→「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「Cookie」→「すべてのCookieを有効にする」を選択

Netscape 6.x の場合
「編集」→「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「Cookie」→「すべてのCookieを有効にする」を選択

Netscape Communicator 4.x の場合
「編集」→「設定」→「詳細」→「すべてのCookieを受け付ける」を選択

■上記の手順でも、「カートに何も入っていない」という表示が出る場合
セキュリティ対策ソフトなどをご利用の場合、ショッピングカートが正常に動作せず買い物ができないことがあります。 これは、セキュリティ対策ソフトで、どのWebサイトから移動してきたかという参照元(リファラ)情報を遮断している場合に発生します。
ソフトの設定で参照元(リファラ)情報の送信を許可するように変更してください

参考: シマンテック社 Norton Internet Securityのサポートページ
参照元 (リファラ) が遮断され、Web サイトが正しく表示されない


それでもショッピングカートが正常に動作しない場合は、メールでご注文を送っていただければお受けいたします。
FAXでのご注文もお受けいたします。ご注文書をプリントアウトして必要事項を記入して送ってください。

ショッピングカートをご利用の際は、セキュリティレベルを「中」または「既定」とすることが推奨されますので、 お手持ちのセキュリティソフト設定をご確認ください。
※セキュリティ設定の変更については、ソフトのマニュアル等をご参考 ください。

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